2014年05月14日

ウェット指数:ビキニ!

またまたご無沙汰です。
ほとんど更新していないにも関わらず、問い合わせや予約のメールがけっこう届いております。
6月は社員旅行の時期ですね〜。もうすでに何組かご予約いただいてますので、検討中の方はお急ぎ下さい。

さてさて、タイトルどおり、北台湾もウェットの要らない時期が到来しました!
朝一なんかはちょっと肌寒いのでBBAのわたしなどはベストを着てましたけど、もう昼間はナシでもいける感じのようです。
ただ、海外での波乗り、怪我や過度の日焼けをしてはいけませんからラッシュなど着た方がいいですね。
台湾人はビキニで嬉々として乗ってますけどね

今日は北台湾、どこも小波の様子・・・。夏だなあ〜。
これは昨日の白沙湾です。https://www.facebook.com/media/set/?set=a.391914597614320.1073742159.146739858798463&type=1
基本的に日本と同じで、これからは台風待ちシーズンなので、あまり期待をしすぎないようにご注意ください!
このブログでも何度か書いていますが、台湾は台風が来て海上警報が出ると海岸線立ち入り禁止、ガイドも中止になってしまいます。
そういうときのシークレットというのはもはやありません。昔はもうちょっとゆるかったんですが、サーファーが増えるに連れて厳しくなってきました。
どこでもオレンジのベストを着た海巡(中華民国行政院海岸巡防署:日本の海上保安庁)が現れて上がらされますから、台風に当たったらあきらめるしかありません。
台風の前後に当たるのがいちばんベストですね!ウェットも要らず、グッドウェイブを堪能できます。
でもけっこういらっしゃるんですよ、そういうお客様
posted by ろぼこん at 13:17| 台北 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。